♡ののBlog♡

そこらへんにいる女子大生のブログ

【食べ物】うまかっちゃんを食べた!!!

皆さん!!こんばんわ!ののです💜

少し久しぶりになってしまいました、、、

このブログは日記なのでなるべく更新したいなと思っています!

 

今日はうまかっちゃんを食べました!

以前から友達に勧められて気になっていたのですが、今回ようやく買うことができました😆

私は有楽町のアンテナショップで購入しました!

f:id:korin15:20210325224902j:plain

おいしかったです!

私は香ばしにんにく風味を食べましたが

他にも4種類売っていました!

九州のラーメンが好き!豚骨ラーメンが好きというかたにおすすめです!

それではまた明日!